北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

うまく滑れるかな

2012年3月9~11日 スキーへ行きました。
毎年恒例のスキー行事です、場所は「北志賀竜王スキーパーク」みんなで楽しく滑りましょう!
 
 
イメージ 1
準備完了!
さぁ、滑るぞー!!
 
午前中は、くもりってましたが
雪の状態は良かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今回ビーバー隊の参加は1組でした。
 
午前・午後とスクールに入り
1人で滑れるようになりました
 
明日も頑張るぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
帰る前に記念撮影
 
楽しいスキー行事だったかな
 
また、来年も行きましょう!