北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

令和6年度上進式          ~仲間と一緒に!!~

ビーバー隊からカブ隊へ6名上進しこじんまり、ちょっと寂しい気もしますが

今年度も元気に活動していきます!!

5月の末には❝体験入隊❞もありますので新しく仲間を増やしていきたいと思っています

キタハチブログやビーバー隊ブログをご覧になって❝遊びに行ってみようかな?❞と思ったご家庭の方いつでもあそびにきてください(^^)/お待ちしております

 

今年はどんなことをしてあそぼうかな✨

どこに行ってみようかな✨

何を作ってみようかな✨

美味しいものを作ろうね!

たくさん歩いてたくましい体を作ろうね!

隊長はいろいろ考えています(笑)