北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

友達たくさん!体験入隊!

キタハチブログにもアップされていますが春の体験入隊がありました

イメージ 1


 しかし・・・ビーバー隊はいつもと違う・・・・
なんと今日は隊長と副長がお仕事でお休み
今回も、ベンチャー隊長にピンチヒッターできてもらいました


ビーバースカウトはちょっと緊張しているスカウトもいましたが
変わらずマイペース
VS隊長の話を聞きながら今日の活動内容を聞いていました。


イメージ 2
 

 モンキープーリーでは早さに慣れると笑顔が溢れ、 
風を切るのが気持ちよさそうでした。
              
イメージ 3

 




 モンキーブリッジでは高さや縄一本の足場に緊張して進まなかったり、怖くて泣き出したりするスカウトもいましたが、みんな真剣な表情で1歩1歩ゆっくり足を送り渡り切っていました。


 ちょっと勇気を出して、やり遂げる!ビーバー世代に大事な成功体験です。


イメージ 4
 







 ビーバーラリーでも経験した
ティキトスは、大好きなゲームの一つです。狙いを定めてRINGを放つスカウトもいました。





イメージ 5

  最後は体験入隊に来てくれたお友達も一緒に大輪を作って解散しました。

今度はビーバー隊の集会にも遊びに来てくださいね

                                   団委員・TAKE