北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

寒さに負けるな!

2012年3月4日 「ボール遊び」を行いました。
いろいろな種類ぼボールを使ってあそびました。
 
 
イメージ 1
ボール運び
 
体だけを使って、20m離れた
カゴの中に何個ボールを
移動できるでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
途中でボールを落とさない
ようにがんばれ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ゴルフ
 
どちらが先にカップイン
できるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
あとちょっとだ!
 
よーく狙って打ちましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ストラックアウト
 
カラーボール、サッカーボール、フリスビーを投げて
的を落としましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
それー!
勢い良く投げました。
 
命中したかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
サッカー
 
ビーバースカウト vs リーダー
+お父さんチームで対決
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
守って、全員で攻めます
 
疲れ知らずで走り回りました