北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

料理大好き!

2012年3月25日 野外料理を行いました。
今回のメニューは焼き鳥です、おいしく作りましょう!
 
 
イメージ 1
まずは鶏肉を切りましょう
 
始めはヌルヌルしてさわれな
かったけど、少しずつ切れる
ようになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
大きな鶏肉を一口サイズに
切りました
 
鶏肉の次は長ネギを
切りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
鶏肉と長ネギを切り終わったら、次は串にさしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
指をささないように注意
しましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
今回の味付けは
タレ、塩、カレー
いろいろな味付けにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
串にさし終わったら焼きます
 
100本位焼いたかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
完成!
いただきまーす!!
 
おいしかったようで
みんなペロッと食べちゃい
ました