北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

2014団キャンプ④

8月10日
 
団キャンプ4日目。最終日。
 
イメージ 1
 
毎朝行っていた朝礼の一コマです。
 
通常の集会と同じく、大輪。
 
参拝をして、体を動かす遊び&ゲームをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今日のプログラムは、野菜堀り。
 
ジャガイモがどのようにできるのか分かったかな?!
 
ジャガイモをたくさん取り、
 
おうちのお土産になりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
取ったジャガイモを持って記念撮影。
 
天気は何とか持ってよかった。
 
 
このあと、宿舎のバスが来るまで、
 
四つ葉のクローバーさがし、
 
 
2つ見つけたスカウトは、
 
大事におうちに持って帰りました。
 
イメージ 4
 
最終日の閉村式の写真です。
 
キタハチブログもご覧ください。
 
 
雨で出来なかったプログラムもありますが、
 
スカウトたちが楽しく過ごすことができた
 
4日間でした。
 
 
 
 
 
スカウトともに参加していただきました保護者の皆様、
 
いろいろとご協力していただき本当にありがとうございました。
 
また、ビーバー隊のお手伝いをしていただきました団委員長はじめ団委員の方々、
 
他の隊の隊長はじめスカウトのみなさん、本当にお世話になりました。
 
ありがとうございました。