北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

料理

6月23日
 
本日は料理を行いました。
 
簡単にパンを作るということで
ホットケーキの粉で割り箸に巻いて焼きました。
 
イメージ 1
作っている途中の写真を撮ることができませんでした。
 
出来上がった写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
一緒にポップコーンも作りました。
 
 
 
 
 
スカウトがお代わりをして食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
お皿に入ったポップコーンを抱えて食べています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
スカウトたちは、
軽いおやつの予定が、ポップコーンでおなか一杯になっていたようです