北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

スキーキャンプ

3月15日から17日にかけて、団行事のスキーキャンプを実施しました。
場所は、北志賀竜王
今年はビーバー隊からも参加しました。
 
イメージ 1
 
初めてのスキーブーツに戸惑っています。
 
一緒に参加したお父さんも久しぶりのスキーのようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
午前中スクールに入って練習した後のお昼ご飯の様子です。
 
2時間初めてスキーをした後で、少し疲れ気味です。
 
もう少し滑れるようになると楽しくなることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
午後の練習です。
 
もうしっかり滑れるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
夜はカブ隊のお兄さんたちのナイトプログラムに参加しました。
 
スキーについて一緒に学びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
最終日、今回の記念撮影です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
宿からバスターミナルまでは雪上車で移動です。
 
かなり揺れます。
 
 
あっという間に過ぎた2・5泊のスキーキャンプでした。
 
帰りのバスの中はリーダーも含めみんなぐっすり寝ていました。