北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

北8団 大集合

2011年10月2日 赤い羽根共同募金と親子のつどいを行いました。
 
 
 
イメージ 1
王子駅周辺で行いました。
 
始めはなかなか大きな声を
出せませんでしたが、
徐々に大きな声でお願いを
することができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
たくさんの方々が
募金に協力をしてくださいました、感謝致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
親子のつどいへ参加です。
 
ビーバー隊は、模擬店の
チョコバナナを担当しました。
 
みんなにおいしく食べてもらえるように丁寧に作りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
お父さん、お母さん、そして
スカウト達も協力して作った
盛りだくさんのメニューを
いただきまーす!!
 
おかわりもたくさんして
お腹いっぱいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
午後はビンゴ大会で
大盛り上がりになりました。
 
何が当たったかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
最後は綱引きです。
 
ビーバー隊みんなで力を合わせてカブ隊に勝つぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
『うぉりゃ~!!!』
と叫びながら、力いっぱい
引っ張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ビーバー隊のお父さん、お母さんも 『うぉりゃー!!』と
叫びながら引っ張りました。