北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

50周年記念団キャンプ(最終日②)

とうとう全てのプログラムを終え、大きな青空、緑あふれる美しい風景ともお別れです。

閉村式直前の一枚
イメージ 1

閉村式も立派に終えました。
 

さぁ。東京へ!
大きな渋滞に巻き込まれる事なく、王子神社へと戻りました。
イメージ 2
解散式もお兄さん達と同じように「気をつけ」「休め」もかっこよく決まっていました
スバラシイ

お迎えの家族の方に会えて、ほっとしたかな
イメージ 3


3泊4日の長いキャンプ。至らぬ点も多々ありご迷惑をおかけしましたが、お天気にも恵まれ、
保護者の方々のたくさんのサポートもあり、無事に終了する事ができました。
どうもありがとうございました。

イメージ 4


yoshi