北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

お礼

皆様

お世話になりました。

この度は、ビーバー隊の隊長を変わっていただきました。

スカウトと一緒に楽しく集会を行い、
少しでもしっかりできる様に取り組んできましたが、
仕事の都合で集会に出られなくなってきました。

そこで、今回、個人的な都合により隊長を退くことにしました。


保護者のみなさま、スカウトのみんなには、
今まで一緒に活動してくださり、本当にありがとうございました。

大変お世話になりました。

また、新たなビーバー隊として、楽しんでいただきたいと思います。

                         ビーバー隊 元隊長より