北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

野外料理

3月25日(日) 天気 快晴

桜も満開になり、春の陽気になりました。

今日は、4月から上進するスカウトと一緒に野外料理を作りました。
    イメージ 1      イメージ 2
                イメージ 3

今日の野外料理は『ホットサンド』 


具材は好きなものをお家からもってきてもらいました。
チーズ、ハム、チョコレート、タマゴ、ハンバーグ・・・  

         イメージ 5    イメージ 7


食パンに具材をはさみ、アルミホイルで巻きます。
パンが6枚ありましたので、それぞれの家族で3つ作りました。

       イメージ 4  イメージ 6  

              火にかけてこんがりと焼いて出来上がり。
  イメージ 8          イメージ 17

天気もいいし、桜も満開。
花見をしながら食べようと、ホットサンドを持って音無川親水公園へ。
  イメージ 9  イメージ 10

3つのうちの1つを交換。
お友達の作ったホットサンドもお父さん、お母さんと一緒にいただきました。
イメージ 11  イメージ 12  イメージ 13
イメージ 14  イメージ 15  イメージ 16

4月から、新しい学年です。
ひとつお兄さんになって、みんなで楽しい活動を引き続きしましょう