北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

年送り会準備

12月3日(日)

12月に入り、だいぶ寒くなってきました。

先週は、隊長がインフルエンザになり、急きょお休みとさせていただきました。
申し訳ございませんでした。

本日の集会は、12月17日に行われる、年送り会で行う
ビーバー隊の出し物の練習をしました。

内容は当日までのお楽しみの為、今回は数枚の写真のみ掲載させていただきます。
イメージ 1              イメージ 2

   イメージ 3       イメージ 4

                  イメージ 5

動いた後は休憩です。
お父さんお母さんと一緒に温かい飲み物を飲みました。

 イメージ 6  イメージ 7 

          イメージ 8    イメージ 9

来週も練習します。
保護者の方へ音楽と内容を後日送りますので、よろしくお願いいたします。