北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

2015 年送り会

12月20日(日) 晴れ 
いよいよ今年最後の集会となりました。

カブ隊と合同の恒例、年送り会です。  
カブ隊の組ごととビーバー隊で出し物をします。

始まるまでの間、王子神社で練習です。
         イメージ 1
今回はいつも使っている十条台のふれあい館で行いました。
保護者の方もたくさん見学していただきました。
  イメージ 2 イメージ 3

カブ隊の出し物やカブ隊のデンリーダーの出し物もありました。
 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

いよいよビーバー隊の出し物の出番です。
イメージ 7
                     イメージ 8
ドングリのマラカスを持って、「ドングリコロコロ」と「It's a small world]を歌いました。

歌も大きな声で歌うことができました。
ちょっとバラバラだったのも愛嬌

そのあとおやつタイムです。
                       イメージ 9
団委員長や他の隊長からの差し入れをおいしくいただきました。
イメージ 10

ありがとうございます。  ごちそうさまでした。
                        イメージ 11

そして、発表です。

今年もビーバー隊が優勝できました。  
ひとり一人に組みひもをいただきました。 ありがとうございます。
   イメージ 12  イメージ 13
ビーバ隊は2年連続の優勝。
隊長も4年目で初めて、優勝を味わうことができ、本当にうれしいです。

今年一年間、保護者の皆様にはいろいろご協力いただきありがとうございました。
来年も楽しい活動を続けていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。