北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

挨拶

4月19日(日)
本日の集会は、基本動作を行いました。
 
挨拶スカウトサイン敬礼やくそくときまり参拝いつもの集会用品の確認を行いました。
最初に敬礼。ボーイ隊のキャンプでの国旗掲揚を合わせてくれて、敬礼を行いました。
挨拶 大きな声で元気よく、10m手度離れた副長に聞こえるように元気よく言えました。
参拝 社殿に向けて一人ずつしっかりと敬礼を行いました。
スカウトサインとやくそくときまり 集会の時に最初と最後で必ず行っているやくそくときまりを改めて確認しました。
大輪 「みんなで大きな輪を作ろう」をみんなで歌いました。
その後、醸造試験場跡地公園で遊びました。
 
今回、集会の写真をとり忘れてしまいました。
すいません。