北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

神様の前で

9月25日 晴

 

週末にかけての台風15号の予報が不確定だったため☂...

残念ですが今日の通常集会は中止になりました。

すみません。🙇💦

 

それでも「秋季入団式」のみ執り行いました。⛩

お休みのスカウトも2名いましたが、10名のスカウトが

入団式に参加。

全員、神様と隊長の前でしっかりと「やくそくときまり」を言えましたね。

スカウト諸君、保護者の皆様、改めまして入団おめでとうございます。🎉👏

いつも「やくそくときまり」を忘れずに明るく楽しく活動しましょう。✋

 

※入団式の様子は「キタハチブログ」をご覧ください。

 

次回の集会も元気で参加してください。

 

 

BVS K副長