北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

秋季入団式

10月15日 雨

 

朝から本降りの雨。

 

本日の集会は「ミニ運動会」の予定でしたが

残念ですが雨のため中止となりました…😢

 


グラウンドもぐしょぐしょです。

ちなみに去年の秋季入団式の日も、集会は野外ゲームの予定でしたが

台風15号の影響で中止になったのでした…💦

 

秋季入団式のみ執り行われました。

本日入団式参加予定のビーバースカウトは2名でしたが、1名欠席のため

Yスカウトのみです。

やくそくときまり、しっかり言えましたね。😊

あらためて入団おめでとうございます。🙇

 

記念写真を撮って解散となりました。📸✨

 

入団式の様子はキタハチブログをご覧ください。

 

ミニ運動会はまたどこかの機会で行いたいと思います。

 

次回の集会はボースカウトフェスタです。

皆で楽しく遊びましょう。✋

 

BVS K副長