北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

一緒に遊ぼう(ボーイスカウトフェスタ)

10月29日 雨のちくもり時々晴

 

朝、雨が降っている。結構強い…💦

ボーイスカウトフェスタ」開催できますでしょうか…❔❔

副長も自宅でヤキモキしていましたが、隊長より決行の連絡がありました。📧
良かったです。😊

 


集合時間となりました、出発前にはお空はだんだんと晴れておひさま🌞

さすが、皆の日頃の行いですね。✋

 

神社でのセレモニー後、会場の中央公園へ歩いて向かいます。👣

8団は近いですからこれくらいの距離はへのかっぱでした。💪

 

 

開会式は退屈でしたが我慢できましたね..エライです。

北区長や来賓の方々からご挨拶をいただきました。

有難うございました。

 


副長のお知り合いの方もご参加してくれました。有難うございました。😊🙇

 

今年の体験ポイントは全部で8つでしたが、目玉で人気の「フリークライミング」は

雨のため中止となりました….本当に残念。でも仕方ないですね。安全第一😢

 

 

それでも残りの7ポイントコンプリートを目指しましょう。🎉

集合時間までは親子で自由行動となります。集合時間には遅れないように。

 

すみません…時間の都合上、各ポイントの内容は細かく把握していません🙇

又、写真📸も隊長と副長が合間を見て撮っていますので順不同となります。

ご容赦ください🙇

 

スカウト達は各ポイントでしっかり説明を聞いて自然の中で楽しく遊んでいました。

 

いろいろとチャレンジしているところですが、集合時間となりました。⌚

未だコンプリートしていないスカウトも居るようなので

今日は神社ではなく中央公園での解散とします。✋

時間のあるスカウトは引き続きチャレンジして是非ともコンプリートしてみて下さい。😊
参加賞はビーバー隊で預かっていますので後日にお渡しします。お疲れ様でした。

 

次回の集会はいつもの日曜日ではありません。
又、集合時間も早いので間違えないようにお願いします。🙇

 

次回集会も元気に参加してください。


BVS K副長