北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

入団式・上進式

4月12日(日)
昨日までの雨があがり、快晴になりました。
本日は入団式・上進式です。
ビーバー隊に1名が入団し、2名のスカウトがカブ隊に上進しました。
 
入団式

イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3

「やくそくときまり」もしっかりと言えました。
 
上進式
イメージ 4    イメージ 9

2名のスカウトがカブ隊に上進していきました。

イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7  イメージ 8

カブ隊でも元気よくボーイスカウト活動を楽しんでくださいね。
 
 
上進式の後に、ビーバースカウト
モンビーブリッジを渡らせてもらいました。

イメージ 10  イメージ 11

来年上進式の時にはしっかり渡れるようになるでしょう。