北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

社会科見学

2011年11月6日 消防博物館へ行きました。
当日は雨天の為、屋外の展示物は見学できませんでしたが、たくさんの体験や見学をしました。
 
 
イメージ 1
消防士の衣装を着ました。
いつでも出動OKです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
消防士のキャラクターと
一緒に撮影です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
こちらも着替えて記念撮影!
 
光が反射するように
なっているんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
消防ヘリに乗って操縦です。
 
たくさんスイッチがあって
驚きましたね。