北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

新しい仲間

2011年9月11日 入団式&空き缶拾いを行いました。
 
イメージ 1
今回4名のスカウトが
隊長の前でビーバー隊の
『やくそくときまり』をたて
新たにビーバー隊の一員に
なりました。
 
ビーバースカウトのモットーは
『なかよし』です、集団の活動を楽しみ、たくさんの仲間を
つくりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
入団式を終えたスカウトも
参加し、空き缶拾いに行きました。
 
みんなできれいな街に
しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
駅の周辺を歩き回り
空き缶をたくさん拾いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
空き缶拾いが終わった後は、
公園で遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
おやつタイムです!