北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

缶トリー大作戦

9月13日(日)

本日の集会は、自分たちの街をきれいにしようという事で、
落ちている空き缶ペットボトルを拾いました。    

保護者の方は、10月の親子の集いに向けてお話し合いをしましたので、
本日は、スカウトと副長だけでの活動となりました。

本日の参加スカウト15名です。

イメージ 1

                      
どれだけ缶が集まるのかな

王子駅近くの公園をきれいにしました。

  イメージ 2   イメージ 3

             イメージ 4


イメージ 5   イメージ 6


きれいになった公園で気持ち良く遊びました。

                イメージ 7

おうちでも自分の身の回りをきれいにしてみてくださいね