北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

ボーイスカウトフェスタ2012

10月28日。
本日は、ボーイスカウトフェスタ2012が、飛鳥山公園にて開催されました。
 曇り空。午後から雨の予報。
天気を気にしながらの開会式となりました。
 
イメージ 1
 
北区のボーイスカウトの集合です。
 
ボーイ隊。
カブ隊。
ビーバー隊。
 
それぞれ開会式で並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北区の団がそれぞれゲームを出しています。
 
三輪車競争。フリークライミング。ストラックアウト、大縄など。。。
 
 
イメージ 2
 
私たち北8団は、輪投げ。
 
雨が降り始めた中、
ゲーム開始。
 
 
今年は好きなところを好きなだけ回ることができます。
 
 
それぞれのゲームで、ビーバー隊、カブ隊の1位には、景品があるということで、みんな張り切ってゲームをしていました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリークライミングは人気で、長い列ができていました。
 
イメージ 4
 
雨で滑る中、楽しそうでした、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が強くなり、11時で中止となりました。
 
全部回ることができず、残念!