北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

昔なつかし

2012年1月22日 昔の遊びを行いました。
 
 
イメージ 1
紙相撲
 
のこった、のこった!
 
どっちが勝つかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
コマまわし
 
上手にまわるかな?
 
コツをつかむまで練習だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
バランス良く立つかな?
 
最強力士の完成だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
コマにひもを巻くのも
難しかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
おやつタイム
 
おやつも駄菓子屋で売って
そうな、なつかしいおかしです
 
初めて食べる物もありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
最後は保護者も一緒に
カルタをしました