北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

準備をしっかり

12月1日 晴れ


12月が始まりました!いよいよ今年も残りひと月ですね。

空気も冷たくなってきましたが、元気いっぱいガンバリましょう!

 
今日は、今年最後の集会での「年送り会」のスタンツの準備をします。

まずは、地下室で制作です。

それぞれ軍手に自由に絵を描いてもらいます。

f:id:tokyo_kita8:20191202221538j:plain

紙に描くのとは違い、ちょっと苦戦気味?

f:id:tokyo_kita8:20191202221556j:plain

さぁ、本番でどんな風に使うでしょうか?

みなさんお楽しみに(*^^*)

 

 
次は、外でスタンツ練習。 

f:id:tokyo_kita8:20191202221338j:plain

 お父さんお母さんを前をして、意外にも(?)初めての合同練習とは

思えぬ出来栄えに、副長もびっくりでした。


来週はお餅つき、そしてその次は年送り会と楽しい集会が続きます。

風邪などひかないよう、手洗いうがいを忘れずに体調管理をしてくださいね。


yoshi