北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

50周年記念団キャンプ(3日目③)

自分たちで摑まえたニジマスを食べたら、バスに乗って湖へ!カヌーを乗りに行きます

山に囲まれた「北竜湖」。この湖は、上から見るとハート型なんですよ!
イメージ 1 イメージ 2

スカウトと保護者でペアになり乗りました。
ふたりの息を合わせてイチ・ニ、イチ・ニ
イメージ 6 イメージ 3

どのカヌーもスイスイ湖を漕いでいるように見えましたが、上手に漕ぐことが出来ましたか?
イメージ 5 イメージ 4


あっという間の1時間の湖の旅でしたね

ニジマスつかみ」も「カヌー」も体力を使いました
夕食中に眠ってしまったスカウトも…

初日からの疲れがそろそろたまってきたかな?
団キャンプの日程も残りわずかになってきました。

今夜はキャンプファイアーです

yoshi