北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

何を見つけられるかな?

5月20日。5月2回目の集会です。
 
今日は自然観察で王子神社周辺を散策です。
 
ただ散策してもつまらないので、ビンゴ大会を行うことにしました。
 
発見したら隊長・副長からスタンプをもらってそろったらビンゴ。
イメージ 1
ビンゴはこんな感じです。
ビンゴの商品はお楽しみ。。。
 
石神井川沿いにさくら緑地・もみじ緑地。音無緑地へ。
 
ビンゴにある蛇も本当に見つけられました。
残念ながら写真を撮る前に逃げられましたが。(>_<)
代わりの写真です。
イメージ 2
 
 
このあと、世紀の大発見!!
 
 
イメージ 3
 
宇宙人!?
 
 
 
中央公園に到着。
スカウト全員、ビンゴがそろって商品のアイスとお菓子を食べて休憩をしました。
 
イメージ 4
 
王子神社に戻るときは、みんなでしりとりをしながら帰りました。