北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

募金活動

2011年4月10日 東日本大震災被災者支援募金 を行いました。
ご協力いただいた方、大変感謝致します。
そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
 
イメージ 1
王子駅周辺に分かれて募金活動を
行いました。
 
始めは緊張して大きな声を出せません
でしたが、後半は大きな声でたくさんの
方々に協力をしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
カブ隊、ボーイ隊、ベンチャー隊の
お兄さん達と一緒に元気良く一生懸命
頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
スカウト達は、自分達にはどんな支援活動
ができるのか考え、募金活動を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
前の週に入団したスカウトには初めての
募金活動でした。