北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

新しいおともだち

2011年4月3日 入団・上進式を行いました。
ビーバー隊からは、3名が入団・2名が上進しました!
入団スカウト、上進スカウト おめでとうビーバー!!
 
イメージ 1
 
上進式前に整列中、服装点検をして
かっこ良く入場しましょう!
 
上進スカウトはちょっと緊張気味だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
当日はとても寒かったけれども、がんばって
最後まで整列していました。
 
数年後にはみんなが上進式の番ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
カブ隊 隊長の前で『やくそく』と『さだめ』を
誓いカブ隊に上進しました。
 
カブ隊でも元気に楽しく活動しましょう!