北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

親子体験キャンプ

9月2日(土)

本日は、親子体験キャンプを実施しました。

いつもは日曜日に集会をしていますが、本日は土曜日の2時30分に集合です。


スカウトたちは学校があったにもかかわらず、
元気よく参加してくれました。

お父さん方はテントをたて
お母さん方は夕食を作っている間、
スカウトはその間、散歩したりゲームをしたりしました。
 
     イメージ 3  イメージ 4

ひと段落したところで、すいか割りをしました。 

             イメージ 1

お母さん方も参加していただきました。スカウトの写真がなくごめんなさい

                 イメージ 2

みんなでおいしくいただきました。
イカは団委員長からの差し入れです。ありがとうございました。

夕食はお母さんが一生懸命作ってくれたカレーです。
スカウトたちは沢山食べました。
                          イメージ 5
お焦げのご飯もおいしかったようです。

食後は、みんなで花火をしました。

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

沢山花火をした後は、
最後に吹上花火を見ました。

イメージ 10

夏休みも終わり、9月が始まりました。

色々な活動がこれからもたくさんあります。
楽しく活動していきましょう