北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

お友達をつくろう!(体験入隊)

 5月29日(日) 


イメージ 1

今日のビーバー隊のセレモニーはミニゲームから始まりました

隊長のところに集まって、右手を出して一人ずつ重ねていきます。
一瞬にしてスカウトたちの『きゃぁー
隊長にペチン!と手を叩かれたスカウトが次の鬼になります。
懐かしい遊びだなぁ~と思わず見入ってしまいました


イメージ 2

よくよく見ると
あれ?ビーバー隊長じゃない!

今日は隊長がお休みの為
ベンチャー隊長が、ビーバー隊を見てくれます


今日のテーマは『お友達をつくろう!』
今年度初めての体験入隊です。


イメージ 3


カブ隊のお兄さんたちや
遊びに来てくれたたくさんのお友達と一緒にゲームをします。
詳しくはトップページ『キタハチブログ』をご覧になってください

イメージ 4


いっぱい遊んだあとは
団委員の皆さんが作ってくれたカレーライスを食べました


本日体験入隊に遊びにきてくださったご家庭の皆さま
ビーバー隊の活動に興味がありましたら是非一度隊集会にも
来てくださいお待ちしています。