北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

ハイキング

11月3日 今日の集会はハイキングです。残念ながら竹内隊長はお仕事でお休みでしたが、スカウトは元気に出発!ハイキングといっても今回は山や高原に行くのではなく、いっぱい歩こうがテーマ。王子神社から滝野川公園まで歩きました。途中疲れてしまった子もいたけど頑張って歩きました。
ようやく公園に到着!!アスレチックをやったり鬼ごっこをしたり、みんな仲良く汗かきながらいっぱい遊びました。「帰りも歩くの?」とスカウト!あたりまえです歩かないと帰れません。頑張って歩いておうちで美味しいお昼ご飯を食べましょう
公園でいっぱい遊んだので帰りは疲れ切ったスカウトもいましたが、無事に王子神社に到着!
これからだんだん寒くなってくるので、風邪など引かないよう、ご飯をいっぱい食べて、いっぱい睡眠をとって元気に集会に参加してください