北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

何ができたかな?

2012年2月5日 工作を行いました。
前の週に引き続き宇宙ステーション作りです。
今週は工作物を完成させて、その後みんなで宇宙探検に出発です!
 
 
イメージ 1
先週作った宇宙ステーションをさらにパワーアップ
させましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
宇宙海賊船を作成中!
 
操縦用のノートパソコンも
作りました。
 
大きな宇宙イカも横にいるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
変身だ!
 
宇宙といえばコレですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
副長達も作成しました。
 
宇宙飛行船に乗って
旅に出るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
完成です。
 
みんなが作ったものを
ひとつの宇宙ステーション
として合体させました。