北8団ビーバー隊

元気なビーバー隊、活動中!!

ボーイスカウトフェスタ2015

10月25日(日) 天気 快晴    
 
気持ちの良い天気のなか、飛鳥山公園ボーイスカウトフェスタが行われ、ビーバー隊からは17名が参加しました。 

始まるまで副長のゲームで楽しみました。
イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3

        イメージ 4

      開会式はしっかり並んでいます。

城北地区の団(主に北区の団)がそれぞれにゲームを出していて、みんなでそのゲームをして楽しみました。   
 
イメージ 5  イメージ 6  イメージ 9

         イメージ 8       イメージ 7

8団のゲームは、丸太切り と 輪投げゴルフ です。
     
他の団は、チーフリング作り、大縄、キムスなどいろいろなゲームをしてみんな楽しみました。

 イメージ 10  イメージ 11  イメージ 12
 

今回は午前中で全部回ることができなかったため、飛鳥山公園で解散。

まだゲームをしたいスカウトは、保護者と一緒にそのまま続けて遊んでいました。

最後まで回ることが出来たかな